長引く痛みの原因は血管が9割 本


長引く痛みの原因は血管が9割 本

私も五十肩(仮の名前のような気がしますが)腕、肩などの
痛み、原因がわからないと、総称して五十肩といわれて
しまうような気がします。

特に夜中に痛くてどうしても痛みがとれず、眠るために
睡眠導入剤を処方されたこともありました。
痛くてとても大変な思いをしました。

腕も肩も、肘も全体が痛くなりました。治るまで2年も
かかってしまいました。

早くこの本に出合えていたらもう少し楽に治せたかも
しれないと思っています。


痛みで悩んでいる方、一読されることをおすすめします。
↓ ↓ ↓



長引く痛みの原因は、血管が9割 (ワニブックスPLUS新書)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165963907



スポンサードリンク